

2017年2月3日 ベアボーンパソコンの紹介

本日はMさんによるベアボーンPCの紹介でした。
ベアボーンPCとは比較的小型の自作PCです。ちっちゃいけど、中身はノートPCをはるかにしのぐ高性能。
サイズはA5サイズより小さく、市販ディスプレィの背面に取り付け可能で収納性は良いです。

天面にはドクロマークがあり、アウトロー的な雰囲気が漂いますが、なんと、メーカはあの世界的企業のインテル。
インテルのような超大企業がこんな小さい市場に完成品を投入するのは金持ちの道楽?と、へんなことが気になりました。

ベアボーン2
プロフィール

だんご組カフェ

Author:だんご組カフェ
北摂のパソコン好きな人が集まりました。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
