

facebookと連携テスト

テスト送信です。

2015年8月7日 Raspberry Piで 電光掲示板

 だんご組カフェの中で、「Raspberry Pi 有志の会」という部会があります。
活動の成果として、協力して電光掲示板を作成しました。

NPOフェスタ9/20に 電子看板として展示予定です。
Raspberry Piで電光掲示板01



Raspberry Piで電光掲示板02

2015年8月7日 カメラアプリ

本日8/7午後からは仮想現実カメラというスマホアプリ(Xperia)の紹介でした。
妖精や動物たちと一緒に写真を撮れます。 NPOフェスタ9/20にイベントとして展示予定です。
ぜひ、体験してください。楽しいですよ。


ブログ

2015年8月7日 フライトシュミレータ

本日8/7は浅野さん(テリーさんのご友人)に飛行機運行のお話とフライトシュミレーターのデモをしていただきました。
そのごメンバーが体験。
本格的で なかなか、難しい!!
慣れるまで、見事に墜落してました(^_^;)

フライトシュミレーターはNPOフェスタ(9/20)の体験コーナのイベントとして展示します。

blog3_20150808114533bec.jpg
blog2_20150808114531708.jpg
プロフィール

だんご組カフェ

Author:だんご組カフェ
北摂のパソコン好きな人が集まりました。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
